ページ

2010年4月1日木曜日

HYATT OPEN-本日素敵なゲストきます^^



RLでは はじまりの季節? オレは辞令? 人事異動だ・・・ 引継ぎだ・・・
明日は急遽出張だ・・・
慌ただしいがSLでは元気?シューdeath
どこまで本当か?だって今日は4/1?

これからも営業はブログやO-Matic で連絡していきます。

そうそう ついに?デスクトップは組み直し終わりました。
無事に動いてます。
昨日早速テストすると風呂みたいなエコーがかかり
本日先ほど違うSB付け替え完了。 ドライバーインスコ完了。

そしてテスト放送も一切せずに・・・
本日は リレー番組放送になります。

私syusan と mayukiさんが放送してくれます。

素敵な大人の女性 mayukiさんのしっとりした放送を聴きのがさいないようにね^^

2010/4/1
Music Bar HYATT オープン^^
TP  ←前回の書いた 新しいSLURLの画面です^^
ショップオリジナルのTP画面を作ってみました。 

2010/3/17(水)
19:30 ~ syusan
21:30 ~ mayuki さん


私は前座ですが mayukiさんの貴重な放送を聞き逃せません^^

オレも前座終わったらリスナーになって楽しみます^^

BGMにでもまったりと、初心者の方もお気軽にお越し下さいませ。

それでは22時半まであいていますのでどうぞ^^

そしてオレはRL明日で始発で出張のトラブルあり
あっしは23時には就寝するはずです?

ごめんよー!なめんなよー!