ページ

2010年4月15日木曜日

HYATT OPEN

せっかく書いたのに消えてしまった・・・
自動保存有効になってるとうっかり内容消したら上書きされるんだね;;
当たり前か・・・書き直しスタート

アラフィフの下ネタは大嫌いシューです。
からの~っ


Music Bar HYATT OPEN

2010/4/15(木)
19:50 ~ syusan
21:30 ~ mayuki さん
TP 
初心者の方もお気軽におこし下さい^^
BGM変わりにでもOKですよ。
BARに着きましたら 土地の音楽の再生をお願いします^^


p.s.最近こちらでもありましたがが営業中突発的に放送したいと言うのは受け付けていません。
そのような方は 自分の土地で流すか、自由に放送させてくれるオーナーにお願い致します。
急に放送がはじまったりすると来店中のお客様にもご迷惑をおかけします。
それって電波ジャックみたいなもんだよw
それではノ