ページ

2010年4月30日金曜日

親プリムto子プリムtoSIM

情報保管庫シリーズは知っている人はスルーしちゃってください。

今回はSIMの端にいる人は使える情報です。
以前BAR-KEEL店員pekoちゃんのメインランドにある家へ遊びに行きました。
そこでpekoちゃんに教えて頂いたのが今回の面白い方法です。

このSSを見てもらうと通常の土地に座ってくつろいでいるようにしか見えません。
しかしここはSIMが無いのです。
どういうことか?と言いますとSIMから飛び出しています。
SIMに依存するプリムはSIM内に親プリムがあればいいのです。

プリムを最後にリンクさせるたあと 1プリムは黄色になるのが分かります。
これが親プリム。 SIM内に親プリムが存在すればそこからリンクした子プリム達は
SIMが無い場所へ飛び出しても存在します。

これは面白いですね。 SIMがなければ変なトラフィックもないですし
飛行もできない場所なので 自分だけのくつろげる場所ができるわけです。
どうやって座るのか? それはカメラを動かして右クリックしてオブジェクトに座ればOKです。

そして私のBAR後ろ西側はSIMがありません。
ここで3プリムを使い 岩と波しぶきを作ってみました。


BARに向かって来る感じに仕上がりました。

今度SIMが無いエリアに 隠れ家でも作ろうか考えています。

ノシ