ページ

2010年4月9日金曜日

yousu


昨日は沢山の方が来店してくれ
ありがとうございました。
前半のSS @syusan





後半のSS @mayuki




HYATTのBARではクラブやスタジオと違って一方的な放送にしないように心がけています。
依頼したmayukiさんにはその旨をを伝えていますが、たまたま人が多かったため
大変そうですいませんです^^; 

新規の方が来店されたてから
音を拾うまで待ったり、着席されるまでMCをとめたりと
mayukiさんの気配りはいいですね。
私もかなり勉強になりました。
また来週もアポ取ってみますね。

おまけ。
今放送されている方は誰ですか?と良く聞かれます。
後ろにあるsnowletさんのラジオチェンジャーに名前が表示されています。
こんな感じ↓


このラジオチェンジャーはsnowletさんへオーダーし許可リスト機能をつけて作成して頂きました。
よくほしいと言われますが、販売されています。HYATTに置いてあるベンダーからも購入できます。^^

それでは
Have a nice weekend.


Hyatt Co.Ltd.