ページ

2010年4月16日金曜日

yousu


昨日は沢山の方が来店してくれ
ありがとうございました。

前半のSS @syusan
途中信号出現?
+LP2+のテクスチャチェンジできるクッションが 赤黄青に・・・この3名面白いですね



後半のSS @mayuki




今週も放送依頼に応じてくれたmayukiさんありがとうございました。
前半緊張気味でしたが後半はmayukiさんファンが続々来店されて
ほぐれていたように見えました。
こうやって オレ隠居したい・・・
ここに合う感じのパーソナリティーってなかなかいないんすよね。

また来週もアポ取ってみます。

おまけ。
後ろの方にいた  喜び組み    美女軍団?



Have a nice weekend.


Hyatt Co.Ltd.