ページ

2010年4月30日金曜日

GWニコルとabout

GWニコル楽しんでいますでしょうか
( ((-。-) ))ブルブル...
いろいろなお店を巡っていると
まだ クオリティーが・・・なのも現状(オブジェのクオリティーではありません)。
それに逸早く気付いてしまうわけですが、その後にabout気が付ついていくでしょう。
これはまたRLも同じことで
RLの世界でも残るのは良い店だと考えている。

よーわ 面白くなかろうが、どうだろうが軸があり、コンセプトがあるお店は魅力を感じます。

なんて偉そうなこと言っていますが私のお店もどうなるか分からないですけどね。

でお馴染みシューdeath
(長げぇなぁォィ)

オーナー独占的になるのは仕様上 仕方ないのかもしれない事から
それを避けるには組織的になって行くことも必要なのかもしれない?
しかしそれではまるでRLの会社みたいで面白くないのも事実かな・・・

ジレンマというかねぇ ┐( -"-)┌

さてさて戯言はさておき
本日はRLで出かけていました。 
用事を済ませ、帰りに美術館へ。
本日最終日なので病んでいますがいってきました。
新しい感覚やアイディア、良い刺激を求め年に数回美術館へ行くわけですが・・・
んー・・・ オレSL廃人なんだね・・・ 
絵をじーっと見ている人をみると・・・
LB(ラッキーボード)に張り付いているようにしか見えなかった・・・
il||li _| ̄|○ il||li
※館内で撮影許可がある場所です。
今回の書き込みはモバイルから更新 うまくいったかな?
Please Relaxation