ページ

2010年4月12日月曜日

Cafe do Lutina 交遊録

こんにちわ
月曜はやる気がないdeathが(いつもやる気ないか)今月末はGWがあるメーン

交遊録 もう20回目になるんですね。
どんだけフラフラしてるんだか

今回ご紹介させて頂くのは PCと電脳に詳しいyoudaisun(以下ゆーさん)のカフェ
-+*Cafe do Lutina*+-

ゆーさんとPCについて話しだすとそれはそれはマニアック
お客がいると申し訳ないのですが話が弾んでしまいます。
お互い自作PC暦長いですから@@





このカフェはゆーさん自作です。
PCだけじゃなくて自作が好きなんですねぇ・・・
椅子、テーブル、ライト、内装、外装、柱時計・・・
おしゃれなCafeですよ。
現在私のBARも自作ですが
ゆーさんの自分で作ってしまおう的な考えの影響もありますね。
だからPCでもこだわると自作になるんです。

「Cafe do Lutina」
営業時間 夜不定期ですが ブログで確認してください。
TP

Tricolor SIMです。
みなさんも知ってるクリエーターさんも多々見かけます。
S@Rさんもきたことありますよ。


では 交遊録 20回目の書き込みでした。