ページ

2010年4月2日金曜日

昨日の様子?

急なイベントでしたが
沢山の方が来てくれました^^
ログをみたら来店してくれた方は13人でした。

入れ替わり入れ替わり 最後まで4、5人いました。
ちょどいい人数かな^^
やっぱり クラブや本格的なラジオで一方的にに放送するより
ログのレスポンスを拾いながらまったりとこれくらいの人数がいいな。

って あくまで基本がこう言うスタイルなだであってあっしはクラブでも放送するのでご注意ください┏○

前半あっし
何故か少林サッカーポーズ・・・
これ作ったので欲しい人いってください。
後半mayukiさんの放送






本当に昨日来られた方はラッキーです。
mayukiさんが放送するのは珍しいです。
ここBAR-HYATTでも2回だけですから^^ 貴重な放送でした。
私もファンの素敵な大人の女性mayukiさん。お酒が飲める放送です。
かれこれ4年近い付き合いですが、いつもしっとりと癒されます^^

さーてRLトラブルで急な出張も無事解決し、のんびりとSLするよ。

Please Relaxation