ページ

2010年4月4日日曜日

夜桜いいねぇ

昨日のBar Moonでは 0時からオーナーのいるみあさんがDJ。
春らしい曲を流してくれました。
新しいPC環境になったらしい いるみあさんですが
放送設定できてましたね^^
あの感覚と微妙なラグはSHOUTCastServerだろうなぁ・・……(-。-) ボソッ
1.6だろうな・・……(-。-)

春の感じかたは人それぞれですね
曲にちなんだそれぞれの想い出を語り合う場面もしばしばと

そして 一部? 皆? 演奏しだす人・・・踊りだす人・・・
爆発される人・・・
爆発コマンド設定されたまさきさんは30回以上は爆発されていたでしょう。

こちらノリノリのゴンさん
出会いも別れもあるこの季節
あっしは職場も変わりお疲れモードですが
不定期ながら目標週一回営業でBARあけていきたいと考えておりまする。

それでは ジオン公国に栄光あれ・・・・・
( ((-。-) ))