ページ

2010年2月2日火曜日

*Cafe Cinderella*交遊録

こんにちわ

交遊録も10回目になるんだねぇ
相変わらずふらふらしてますわ

皆さんはメイドカフェ行った事ありますか?
と質問するとリアル?SL?ってなるのかな
リアルはないシューdeath

そしてSLではじめて伺ったメイドカフェは
今回の「*Cafe Cinderella*」です。
マメから飛んでみました。

客層は性別関係ないですね。そして初心者でも安心できます。
なんでも採用は面接あって 時給あって
・・・しっかりした制度みたいですね。

私が伺った時はお客が少なくてゆっくりできました。
わいわいは疲れるのでこれまた好印象なのだが
にぎわう時は凄い人数だとか。
BEFORE

AFTER



そんなおしゃれで可愛らしい
メイドカフェ*Cafe Cinderella*はこちら
【open:21:00-24:00 close:Monday】
ブログはこちら

それでは次回こそ森ガール?に・・・

To those who cannot sleep well.