ページ

2010年2月2日火曜日

Alece 交遊録 森ガール?

こんにちわ
交遊録も11回目になるんだねぇ
・・……(-。-) ボソッ

皆さんは「森ガール」という言葉は知っていますか?
基本的には「森にいそうな女の子」とされていますが
詳細ググってください。いっぱい出てきますよ。

最近都内では森ガールを沢山見かけます。
時代がこういった癒しを求めているのでしょうね。

そんな中、SLでも森ガールを見つけました。
勝手に言われたら不愉快でしょうから「森ガール」ですねぇ~
と聞くと
「森ガールmioと呼んでください」
と言われ確定ですね^^

お店の雰囲気、ファッション、そのままです。
本日はRyosukeさんjunさんmiyuさんがカウンターにいました^^
Ryosukeさんイケメンですね^^

ちょっとおしゃれな午後を過ごしたい方はこちらへどうぞ
「Cafe Alice」
TP
昼間の営業時間
曜日:月・水・金
時間:12~15時
その他 不定期で夜にあくこともあります。例えば本日は夜営業してますよ。
外には素敵な夕日が見えるスポットがありました^^

それでは
RLでは体が・・・結構ボロボロなのでSLは楽っすよ^^;
To those who cannot sleep well.
Please Relaxation.