ページ

2010年2月26日金曜日

Gallery=Ritz=オープン行ってきました。

こんにちわ

Ritukoさんのギャラリーオープン行ってきました。


RLでも写真家のRitukoさん
現在のギャラリーは一昨年ネパールに行った時の写真がテーマで飾られていました。

写真について説明するRitukoさん

「この男がかっこいい」

( - ゛-)ー確かに

このネパールの人は16歳だとか

カメラ片手に一人旅したらしいです。

営業通知が何もないギャラリーRitz
ですがスタンスはそれぞれ
人を集める目的の場所ではない為
趣味の場所としてのんびりできてとてもいいですね。

個人の看板を何枚も貼り付け通知するより
よっぽどかっこいいよ りっちゃん!


そして最後は ラーメン頂いて帰ってきました。
リアルに食べたかった・・・



今後 庭でマーケットもはじめるらしいです^^
アート売られるのですかね。 楽しみです^^



Gallery =Ritz=
TP