ページ

2010年2月9日火曜日

PrimChair-stool-01, -02 (発売)



こんにちは
PrimChair-stool-01,-02(発売)

みなさんBARやCAFEに行きますと
「椅子が見えたら座ってください」。
なんてありませんでしょうか。なかなか読み込まない方は苦労があると思います。
そんな時から考えていたのが通常プリムだけでいかに高級感をだせて
低プリムで作るかをテーマにした椅子でした。

◇製品特徴◇
PrimChairシリーズは通常プリムでできています。
1プリムのスカルプの03番は好評ですが
今回は読み込みの早さを考え、通常プリムだけで作成しました。
2プリム使用しています。

PrimChair 01番、 02番 を参考に読み込みの様子をどうぞ。
左から順番に スカルプチェアー03 PrimChair01 スカルプチェアー03 PrimChair02 と4つ並べています。

TP着地して直ぐの様子

スカルプ03番は丸くなっています。
PrimChair01 02 はこの時点で座ることも可能でした。

※ SIM環境、回線環境、PCスペックはそれぞれ違いますのでご注意ください。


30秒後

50秒後 読み込めた様子


スカルプ作品も扱っていきますが こういうかゆい所に手が届く隙間産業は目指すところでもあります。

またこの作品はスカルプ03番同様シンプルに位置調整スクリのみです。
AOをそのままに座れ、タイニーの方もどうぞお座り下さい。

Copy可、Mod可 

**SHOP***HYATTはこちら

http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Tenjin/4/103/24

HYATTでは BAR&CAFEを応援します^^