ページ

2010年2月18日木曜日

HYATTあいています。

最近なんか息苦しい なんか息苦しいと思い
マスクを取ったら 普通に呼吸できました。
ウィルス99%カットのマスクだったらしいが
何層もの構造で苦しかった・・・
デフォルトで虫の息のオレには試練でしたよTT
このままつけてたら仏になってたよー
っと悲観めいていた今日この頃みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


余談はさておき

Music Bar HYATT あきました^^
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Tenjin/22/95/23
2010/2/18(木)
19:20 ~ about
初心者の方もお気軽にお越し下さいませ。

BGMがわりにでもまったりどうぞ^^

最近HYATT本店の壁外しました。
こちらへ引っ越してそろそろ一ヶ月、 ご近所さんと話もして
開放感ある吹き抜けにしました。
深夜設定にすると上に浮いているオーロラが見えます。



皆さんも綺麗で癒される場所情報あったら教えてくださいまし~

それではお待ちしています。