ページ

2010年2月19日金曜日

BAR Yin Yang交遊録

こんにちわ
交遊録も12回目になるんだねぇ
・・……(-。-) ボソッ

今回の交遊録は深夜に目が覚めた時や、夜型人間の方にお勧めする
BAR Yin Yangです。

メインランド ルート7沿いにある。場末の店構え
独特の雰囲気のバーは他では味わえないです。


店員ニコさんの接客も大人でかっこいいですよ。

あえて大きく宣伝しないBARなのですが
許可を得てブログに書いてます^^

こちらは昨日チャイナドレスで撮影会になった様子


こちらは従業員のニコさん
 従業員は じょえいさんや りょうさん、~他まだあっていませんが
24時間開放して 好きな時にお店に来て営業するスタンスも私の理想に近いです^^


詳細はこちらお店のブログでご確認お願いいたします。

BAR Yin Yang ←ブログ

TP

RLでは体が・・・結構ボロボロなのでSLは楽っすよ^^;

BAR&CAFEを応援します。
To those who cannot sleep well.
Please Relaxation.