ページ

2010年2月10日水曜日

SculChair-03 (発売) TINY-OK







SculChair-03 (発売)です。

◇今回の作品特徴◇
スカルプチェアーシリーズではプリムチェアーシリーズと違うコンセプトとなっています。

-----Scul-Chair03番の特徴-----
① タイニーと人間アバターが綺麗に座れること。
② 1プリム
③ 洋室、和室、ビーチ、BAR、CAFEに置けるデザイン
④ 通常は椅子を後ろから座るケースが殆どである為、背もたれを低くする。
⑤ MODとCOPYを可能として購入者はお好きな自分所有のテクスチャに変えることができる。
⑥ AOをころさないためにSITアニメは入れない。位置調整のスクリのみ。
-------------------------------

こちらの画像はタイニーも一般アバターも綺麗に座れている様子です。



こちらのフレさんはレストランカウンターに置いていますね。
洋室もでも大丈夫です。

こちらはテクスを床に合わせて自分で張り替えてますね。
Mod-OKですのでこんな編集もありです。

Copy可,Mod可 
値段も可愛いく設定してあります。
**SHOP***HYATTはこちら
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Tenjin/4/103/24








椅子の読み込みを早くしたいと言う方は
PrimChairシリーズをどうぞ。

P.S モデルを快く受け入れてくれた方ありがとうございました。
HYATTでは BAR&CAFEを応援します。

HYATT.Co.Ltd