ページ

2010年1月29日金曜日

Abyss海洋博物館 オープン

SIMオープンおめでとうございます。
今回ご紹介させていただくのは
アビス海文台(THE ABYSS OBSERVATORY)
海洋科学博物館です。

案内人は海洋科学技術研究のマニア?Viankaさんです。
様々な海洋生物から 実際の有人潜水艦のを原寸大で再現していたりと
さすがオフィシャルSIMですね。
詳細の案内はこちらを見てください。
http://chikyu-to-umi.com/abyss/indexj.htm

広くてTPポイントは何処がいいのか・・・
案内のノートカードが頂ける場所のTPポイントを載せます。
また上記サイトからポイントに飛ぶのもいいですね。
http://slurl.com/secondlife/Second%20Earth%203/124/123/22

目の前の看板に触るともらえます。
水中にも案内表示英語と日本語があります^^

館内にカフェもありますが米時間との兼ね合いで営業は未定だそうです。

これから先は行ってのお楽しみです。
2000m潜る仕組みなど良くできてました。
こういう場所もいいですね。
勉強になりました。
そしてまた探索にいきます。

次回気が向いたら更新します。 ルルラララ~


To those who cannot sleep well.