ページ

2010年1月3日日曜日

HYATT 挨拶

アケオメ
(なんて短い挨拶・・・)
沢山のIMや年賀状を頂きありがとうございました。
(面倒なのでここで)
お礼を申し上げます。
┏○

笑ってはいけないホテルマン24時おもしろかったですねぇ
(遠藤がエンドレって)
それと今年もDM(ドリーマッチ)最高!でした。
順位関係なくもう芸術ですね^^
これだけのメンバー達・・
歴代M1覇者の司会はダウンタウンしかできない^^
収録見に行けた方が羨ましい限り^^



このSSはSLはじめて一週間目。
イタリア系マフィアになっていたころです。

昨年10月初旬にオープンしたMusic Bar HYATT
営業数は11回でした。
という事は月に4回ペース・・・ なんとと少ない・・・とかいわなで^^;
(ヘタレで飽き性な俺にとってはよーやってる方だよ)。

商品を購入頂いた方ありがとうございました。
はじめて売れた日、 嬉しかった^^

SLの初詣はとても良かった^^
そしてRLも初詣行きました。
RLフレ達ともいろいろ?
そして辺境の地?へ戻ってまいりました。
orz

それでは皆様ににとって素敵な一年になりますよう。
心よりお祈り申し上げます。

本日about17時頃より今年の初営業をします^^
お時間がある方 初心者の方もお気軽にどうぞ^^

Hyatt co. ltd