ページ

2010年1月4日月曜日

Keel 交遊録

SLで新年を迎えた瞬間はこちらのBar Keelでした^^
勿論その間に見ていた地上波は
笑ってはいけないホテルマン24時でした^^
SSは美女に囲まれているKeel-BAR新年初営業の様子です。
って中身男もいましたが・・・^^;


昨年Keel 島SIM閉鎖した時はがっくりしましたが
新天地にBARとSHOPを引っ越しました^^ふぅ~ 一安心
Hatena/matinao夫妻 今年もよろしくです。
個人的にはHatenaオーナーにラジオデビューして欲しいです^^
面白い人なので漫談して欲しいな。

SSはKeel新店舗です。
営業:月、水、金 21:00~24:00 新店舗のアドレスは
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20SouthWest/220/214/23
ブログ
http://barkeel.slmame.com/

そして昨年までKeel Barで勤めていたViankaさんは卒業して
現在アメリカ気象庁のSIMにいます。
今月中旬に博物館オープンするそうです。
http://chikyu-to-umi.com/abyss/index.htm
オフシャル博物館だけあって本格的な海洋技術が見れますよ。
ここだけの話,文部科学省のお偉いさんもいます。
こちらについてはオープンし後に様子をUPしたいと思います。

それでは
To those who cannot sleep well.