ページ

2010年1月28日木曜日

HYATTあいています^^

こんにちわ

新店舗のBAR区画部分は完成しました。
今回はテストで新しい椅子を入れてます。SSがその椅子


・・・この椅子はスカルプを使わず通常2プリムで作りました。
椅子の読み込みが遅くなる対策です。
(椅子が見えたら座ってくださいねって良くあります。その対策ですわ)
またタイニーでも座れるように位置を合せました。
(私が持ってるタイニーは一つしかありませんが・・・^^;)
SITアニメはいれず位置調整スクリだけで、みなさんのAOをいかせるシンプル設計となります。
(って ここまで・・・ いかにも商品にするようなコメントですが・・・)

さて
昨年MeetSIM から BARをはじめ沢山の交遊もできました^^
気まぐれ不定期営業なのに来て下さった方 本当にありがとうございました。

長い前フリでしたが・・・
Music Bar HYATT あけました。場所は移転先FukuokaTenjinです。
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Tenjin/22/95/23
2010/1/28
18:30~20:30 about
西側なので日没設定でどうぞ
初心者の方もお気軽に御来店お待ちしています。




SSは中央の休憩所。ハチドリが迎えにきてくれました。
自由に使ってください。
まぁ自分がまったりしたいから作ったってのもありますねw
飽きないようにその他ショップやギャラリーも考えています^^

まだ新店舗のテストを兼ねますので 何かお気づきの点がございましたら
遠慮なく言ってくださいね。

Hyatt.Co.Ltd