ページ

2010年1月15日金曜日

ヤルキメデス




プロテインダイエットお試し版を購入するも
夜食代わりに飲んでいるシューdeath


意味ねぇ

引越先なかなか見つからないですねぇ
やっぱオーナー権限ある土地で自由気ままに・・って
既に勝手気ままですが・・・

前回のビーチ放送では
謎の外国人多発でしたね^^;
トラフィックも調べましたが気にするほどでもなく
周りを飛んでみた結果 隣のSIMに外国のクラブやら居住区が見つかり
そこから飛んできていたみたいですね。
地図上で人がいると 人を呼ぶ的な現象だったのかもしれません。


しかし皆さんがいるビーチのキャンプファイヤー上で
過激なジェスチャーで暴れていた奴
ヾ(`◇´)ノバーカ バーカ!!
オレBAN権限がないからToT

ランチャーを持って威嚇したつもりでしたが効果なし・・・

大変ご迷惑をお掛けしました。


やっぱ土地オーナー権限っすよ。

ここで一句
「侵入者 ドイツ韓国 アメリカ人」

頼むから日本語しゃべってくれ。

次回 アリスで会った森ガールにご期待ください。