ページ

2010年1月21日木曜日

HYATTあいています&移転のお知らせ

HYATT移転のお知らせ。テスト営業してます。


昨年10月より約4ヶ月 meet SIM/merry-land にてBARとショップ営業をしてきました。
気まぐれオーナー店ですが沢山の方が来て下さり本当にありがとうございました。

沢山の交遊もできました^^

土地を貸して頂いたmerryオーナー、本当にありがとうございました。_(_ _)_
meet SIMのHatenaさんに作って頂いた想い出の洞窟BARは
そのまま使えるように内装外装は変えないでいます^^
いつか出張で使います。

そして今後の本店はFukuoka Tenjin SIM へと移転になり こちらで営業します。

Music Bar HYATT あけました。
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Tenjin/22/95/23
2010/1/21
~21:00 about

初心者の方もお気軽に御来店お待ちしています。
 


 

約8割完成です。 中央に公園を設けています。
その他 ショップやギャラリーもしていこうと考えています。

本日は新店舗のテストを兼ねますので 何かお気づきの点がございましたら
遠慮なく言ってくださいね。


Hyatt.Co.Ltd