ページ

2010年1月20日水曜日

HYATT info連絡あちょー

お店移転先が決まり 作成はじめました。
SSは作成中の様子・・・んー これ以上大きくするとBARではなくクラブになってしまうなぁ
でも周りを充実させればいいのかな・・・ 




っとまぁいろいろ考え 自作でいくことにしました。
大きな建築はしたことないのですが 私にとってSLは遊びだし

拠点となるBARの外装、内装から作りはじめ
SIMはできたての更地ですが夕日を背に・・・ って

現在7割完成してます。

プリムは少ないですが だだっ広い土地を貸して頂いたので
外に公園、ビーチ、ショップも作成中
また今後の引越も考えて、 せーので引っ越せるような作りにしようと思う。

やっぱオーナー権限ある土地が自由気ままがいいでしょ^^
土地の区画割りから、土地の音楽情報変更権限、ボイスの制限、BAN権限、アクセス制限、TP位置設定、土地の画像
・・・etc これが自分でいじれるのはやっぱ楽ですよ。

まだ7割完成状態ですが、順調なら今週テスト営業しようと思います。

また現在のMaryland店はいつまで使えるかオーナー次第で不明なのですが
使えるうちは使って行こうと考えています。



ここで一句
「新SIMで 心機一転 再起動」




このSSは写真家のRitukoさんに呼び出され 怪しげな森へ行くと
ぼこぼこにされてしまった様子death

RLでも写真家Ritukoさん SLのブログはこちら
http://www.koinup.com/Rituko/works/

それでは楽しいネットライフを。
To those who cannot sleep well.