ページ

2010年10月3日日曜日

Bar Moonが終わる時


始まりがあるものにはいつか終わりがある・・・

どんな祭りもいつか終わりがくる・・・
 
私はSL BAR、CAFE巡りをはじめて1年3ヶ月・・
私の調べでは 現在日本の BAR、CAFE は200を超えるお店があります。
そして伺ったお店は50以上。

沢山のBARをまわった私には良く聞かれる質問があります。

それは

「どこかおすすめのBARはありませんか?」

迷いも無く 「Bar Moon」 と答えていました。

どんな初心者でも、どんな人でも こころよく受け入れてくれる
大人のお店。

そんなBar Moon が10/8(金)をもって閉店になります。
残りの営業は 10/4(月)  10/6(水)  10/8(金)終)


きっと頭では分かっていても この場所が永遠で存在するかの様に
思っていたのだろうね。
接客の手本としていたお店でした。

一番通ったお店でした。

一番好きな店でした。

ありがとう Bar Moon 

ありがとう みあさん

※ 尚 みあさんがSL辞めるわけではありません。
BAR閉店はRLの事情だそうです。
このブログみてIMが沢山飛んでしまうと迷惑になりますので
あと3回ある営業日に伺ってください。

Bar Moon
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20East/242/111/21


私はRL事情で最終日10/8行けなさそうでつ
最後を見れないなんてね・・・