ページ

2010年10月10日日曜日

Moon最終日

10/8(Fri)Bar Moon最終日
23時ログインすると沢山の方がお店に来ていました。

オーナーみあさんはどうも湿っぽくなるのが苦手らしく
話題を閉店から遠ざけるようにしていましたね。

御疲れ様でしたの花束も拒み続けてなかなか装着してくれませんでしたが
数秒装着してくれてたのがこのSS

花を抱えると 涙がこぼれてしまうのか・・・
いや・・・
ただ単にオレから受け取りたくなかったのか・・・

ってなわけで Moonの最後を見ることができたオレでした。
素敵な夜でしたね。

廃人の俳人から・・・
「・・・終電駅は朝になれば始発駅へと変わる」。
「新しいスタート頑張ってくれ・・・」。
みあさんお疲れさまでした。

わたくしも来年4月まで公私にわたり忙しくなります。
ログインは減りますがよろしくdeath

The EasyListening Man.