ページ

2010年6月9日水曜日

深夜の出来事

いつものYinYangのカウンターの様子ですが・・・
背後を見ると・・・
殺人現場?
床が血まみれ・・

何があったのか・・・


3 Days ago・・・


 



実は私は共犯者だった・・・
いや・・・ 主犯が私でした・・・














現場の後始末と掃除をしてくれた方々ありがとうございました。

場末でおこった出来事でした。

※ 尚、フィクションです。

おもろく不気味なBAR YIN YANG は 24時間開放していますが
23:00 ~ 26:00 にスタッフがいることが多いです。私もスタッフです。
BLOGでご確認ください。
TP