ページ

2011年7月19日火曜日

すりんく ありがとう^^

http://sl-link.com/

完全無料として スタートしてる「WEB↔inworld連動型看板システム」
「すりんく」
サーバー側からの苦情により、停止したサーバー移管が完了し
マイナーチェンジされたシステムとなり復活しました。

営業担当フレのブログに利用について注意があります。
http://aquaangel.slmame.com/e1121323.html

ここ1年SL飲食店をうろうろする私として、便利な機能であり、失いたくないものです。

また初心者にとって情報が少なくなりつつあるSLの現状として、人がいる場所がわかり、
コミュニケーションを通じSLを知っていくことのできる素晴らしいコンテンツといえます。
今でもSLはじめて人が何処にいるのかすら解からない方もいますしね。

我々利用者の理解と協力は欠かせないと考えます。

日本エリアでは無料化やチップ不要が増えつつありますがそれが決して常識ではありません。
RLでも海外に行けば全く違います。
強いサーバーに切り替え更に経費がかかっているすりんく
こんな時にこそ 感謝を込めてチップを入れては如何でしょうか^^
http://slurl.com/secondlife/Mirai/14/178/26
また今回個人的に感じた事は インワールドだけで解決するグループ通知や
ブログの更新による営業通知も大切ですね。

それでは ノ