ページ

2011年7月14日木曜日

ぼやっきー

テレポート(TP)失敗すると何故かタイピングAOになりません?
運悪く海へ落ちならがらタイピングAOになってしまいましたdeath.

リンデンは新しいことへの挑戦だけなのだろうか
まだまだ改善して欲しいことある。
この厳しい状況ですが クラウド化してもらえたら軽く安定化できるのかもしれませんね。

時は確実に流れている。
あるフレは言ってたな SLはRLの5倍~7倍の速度で時が流れるってね。
元々チャットが好きな俺は結局SLではチャットメインの遊びといったとこでしょうかね。
大切なのは自分が自分であり、マイペースでいられること。

p.sあーそうそう 為替 米ドル/円 78円台ですよ。 今リンデン買っとくのがお得ですね。
それではまた
To those who cannot sleep well.