ページ

2011年5月28日土曜日

MOONが・・・

昨年10月閉店してしまったバーMoonが再開しました^^

週に一度程度の営業らしいですが癒しスポットが戻ってありがたいねぇ

来店すると
徐々に集まりだし 懐かしい方も見えて・・・ うわー何ヶ月ぶりだ・・・
無事だったんだね


時代は確実に流れている。
RLで様々なことがあり そしてSLの時間は更に早い。
今日はデジャヴーの様な不思議な感覚と懐かしさを感じた。
そう 時の流れが早くても大切な事を忘れないでいないとね。
その場が楽しければいいのではない。
復活して喜ばれるような 次につながるのは素敵だね。

これだけ忙しいみあさんでもお店しているわけですし
オレも何かするかねぇ ・・ やっぱ いいや┐(-。ー;)┌

引っ越したBar Moon
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sannomiya/18/212/22
毎週金曜日を予定しているそうです。

またラジオも復活するかもしれないそうですよ^^