ページ

2011年4月18日月曜日

第二の故郷(ふるさとYinYang

OSK (オレ シュー こんにちわ)

お世話になっているBar Yin Yang (インヤン)からの情報です。

この度リニューアルしました^^
毎回汚くなっていくのですが今回はスッキリとした仕様。
店内も広くなりました。
オーナーはマーケットプレイスで数日かけて やっと見つけた建物だそうです。



個人的には今までで一番好きです^^
かなりかっこいい。例えるならアメリカンでありながらアジアンテイストを持ちつつ
カントリーで場末にある・・・(行ってみて

今までの色を残したままリニューアルしていくオーナーは凄いですね。
お気に入りの内臓フックもそのままあります。



そして今回の目玉は監禁場w


カウンターから くの字方に曲り 死角が存在します。
(コッソリ カウンターから監禁場までチャットが届かない10mオーバー
何されててもカウンターまで声が届きませんのでご了承ください)。


見た目はグロいYinYangですが
ニコオーナーとても優しい方ですのでご安心ください。

BarYinYang
不定期営業ですので
すりんくシステムバーカテゴリ

または
YinYang Blog
を確認してください。

場所カエダ大陸ルート7沿い
TP


チップ不要ですのでお気軽に^^