ページ

2010年12月4日土曜日

お隣に素敵なお店ができてます。

前回 ご近所うっさーさんの可愛らしいお店を紹介させて頂きました。

そう「SilverRoses」です。

隣に黒い建物が見えます^^


とぼとぼ数メートル北へ歩くと
黒をベースにした素敵な外観^^

店内へ入ると 服 アクセ タトゥー など ゴシック調でありながら
誰でも欲しくなるような素敵な商品が良いですね。

私もこちらでモデルをすることがあります^^

こちらへ引っ越してきてからなかなか落ち着かなかった店主さん
ついに完成したようです。
LBも絶好調、凄い交通量です^^

そして2階で買い物しました^^

タトゥーレイヤーですね。

派手すぎは苦手ですが これ私にはちょうどいいですw


近所がにぎやかになってきたね^^

そしてわたしのバーは 2ヶ月おやすみしてますw
ぷw

SilverRoses
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Tenjin/53/169/22

Silver*Roses shop bloge