ページ

2010年9月16日木曜日

HYATT OPEN


ラジオバーあけてます^^

先週今週とRL忙しくお疲れモードでした・・・
んな時に愛用しているノートPCが壊れました Σ(ノω`)ペ
泣きっ面に蜂とも言えるが

まーデスクは生きてるし・・・

無駄話はさておき 


ミニスクーターボードで出勤します。





・・・ んなわけない

からのー

Radio Bar HYATT OPEN

2010/9/16(木)

20:20 ~   syusan
21:00 ~  mayukiさん
TP 
※やむを得ない事情により、
変更の際はご容赦願いします。

西向きですので日没設定がお勧めです。

BAR内に到着しましたら土地の音楽の再生をお願いします。


まったりとしたい方
BGMにどうぞ

初心者の方もお気軽に^^

おまけ ・・ 
39回目の営業にて、初営業から1年が経ちました。

っと言うことは・・・12で割ると 月にたった3回程度しか営業してないw
どんだけ適当なんだよ・・・


そんなお店でよければ本日もお待ちしています。