ページ

2010年9月17日金曜日

不二子

半年前購入したノートPCのマザボが壊れ修理業者がきました。

BIOSまでたどり着かずに立ち上がらない。
例えロゴが出て立ち上がりかけてもフリーズして強制終了すると伝える。

この状態をみて

「んー こんな状態は見たこと無いですね」
「とりあえず診断ツールを走らせます」。

すると全て合格・・・

その間 何度も フリーズ・・・

「マザーボード交換します」。

ってことで 交換作業に約1時間半・・・


お互いPC好きもあって話しながら楽しく交換作業。

トータル3時間かかり修理完了し、 やっとOS起動して

画面が開くと・・・

壁紙を不二子ちゃんにしていたのを忘れてた・・・・
うわー Σ(ノω`)ヘ ・・


・・・・・
お互い会話が無くなった瞬間でもありました。
ボールのパイロットに志願しうかと思った・・・
まーいいさ
安定して動いてくれればOK

ネタがないので今日はこの辺で失礼します。
Σ(ノω`)ヘ