ページ

2010年8月12日木曜日

Jazz cafe EVANS 交遊録


今回の交遊録は 「Jazz cafe EVANS」
雰囲気を味わうお店でしょうか。

スタッフがアクティブな時間帯も素敵なのですが
深夜になると いい雰囲気で接客というスタイルにとらわれなく


私が伺う時間帯はスタッフさんオン寝してることが多いですね。
お客もAFK状態の人がいて自然体です。

なんて例えたらいいのでしょうか
JAZZを聴きながら自分の時間を過ごす
かな

お客さんが集まり 素敵なJAZZを聴きながら
RLではお酒を飲んでいる人が多いです。

今バーボン飲んでる」 私ワイン飲んでる」 そんな会話がありました。

私みたいなTheEasyListeningMan.にはいいですが
アクティブにわいわいしたい人はご遠慮くださいw

TP