ページ

2010年8月16日月曜日

あの夜会がまた開催されました。

前回負けず嫌いが集まりましたが 今回は初参加2名の方が加わり 和やかな感じに・・・
が・・・腹の探り合いは 相変わらず・・

「今何色のカードもってる?」

「黒色」

「それは腹の色だろ」

こんな大人げない会話が飛び交う・・・

次に渡して欲しいカードがある場合
隣に 「愛してるよー」。・・・

そしてまた深夜になり会話も少なくなり・・・

AM3時をまわり

「ラストゲームで勝利した人が本日の優勝」  

の特別ルールでスタート

・・・ラストゲームで私が勝利してしまい 周りの視線が 突き刺さりました。
半分は運なのでご了承下さい。

また修学旅行を思い出して楽しかったと言った方が増えました・・・また遊びましょう。

※ 前回反響がありまして UNOを購入できる場所を教えて欲しいと
問合せありました。
私の店にまで来て探してた人もおられましたが

こちらはゲーム売り場で有名な「Ember Games」
で販売してます。

DEMOもありますのでお試しください。
TP
残念ながら英語説明しかありませんが、このUNOは単純なゲームなので大丈夫です。

値段は499Lとお高めですが。 
誰でも遊べる手軽なゲームではないしょうか。

To those who cannot sleep well.