ページ

2010年5月27日木曜日

YIN YANG 様子

最近バイトしてるルート7沿いにある場末のBAR 「YIN YANG」にて

正面にある Lapin Plaza mini MALLは全て埋まりました。
ありがとうございました。


SL婚ブームは去ったかのように思っていましたが、
今日のお客さんのayaさんは今週月曜にSLパートナーになり、かちゃいさんも
来月挙式をあげるそうです^^
前者は同性同士ですが SLはゲーム、楽しまなくてはね。
SLはじめて早11ヶ月・・ 4回パートナー変えた人もいるね。
SLはゴールがあるゲームではないので 何か目的を持ちそれを達成させるこができたら。
それが自分なりの終焉かもしれません@@

写真家のRitukoさんが来られてBarの様子を撮影してくれました。
http://www.koinup.com/Rituko/works/
現在1ページ目にUPされています。
RLでも写真屋Ritukoさんのインワールド Gallery=Ritz= は面白い写真が沢山あります。
地上だけでなくSKYにも沢山の作品やスタジオがります。是非どうぞ
TP

さて、以前にBAR周辺にいるAznicoママに 口頭でもらえるジッポを紹介しましたが
5月31日まで,BAR Yin Yangのどこかに置いてあります。(トレハン
ヒント*二匹の猫

探し出して、0L$でBUYしてくださいねー。



無国籍場末BAR Yin Yang
TP

LAPIN PLAZA mini mall
TP


本日 Radio Bar HYATT も20時~23時まで営業予定です。
こちらもよろしくお願いいたします。

Let's meet tonight.