ページ

2010年5月6日木曜日

mon coeur プレオープン


以前にご紹介したギャラリーカフェmon coeur  プレープンしました。
更に広大な土地で遊び心が沢山増えてます。
是非一度ご覧になることをお勧めします。

暫くこちらの土地で作成忙しかったオーナーのkoisemiさん
プレオープンおめでとうございます。

とても居心地のよい空間・・・


こちらがカフェです。
こちらはギャラリー


屋上へ行くと天体望遠鏡が・・・
そこからteleportすると・・・
星座が・・・


ハーバーがあったり 落とし穴があったりと遊び心が沢山あります。

とっても楽しんでるのがわかる^^

やはり 最後は自分の土地で自作でしょ^^っと思いました。
こんなオリジナル他にはないわけでして
何もない更地から ここまで作りお客がくるまで^^

かなりいい刺激をもらった私でした。

ギャラリー&カフェ mon coeur (もんくーる)


皆さんの癒しスポット、素敵な場所情報あったら教えてください。

To those who cannot sleep well.
please relaxation. please please