ページ

2010年5月15日土曜日

Lounge響子 最終日です。

とっても残念なお知らせです。
九龍SIMのLounge響子が今日で終わります。

いつも酒を飲みながら うだうだと明け方まで話していたこの場所。
またリアルで吉祥寺まで響子さんのライブへ行った思い出も。

はじまりがあるものにはいつか終わりがある(マトリックス?)
の言葉が浮かびましたが


最後沢山の方が来られいました。

お店を閉める理由に・・・
気がついちゃった・・・チャットが面倒になったと・・・
SL3年で大分飽きたらしいです

まー本当か嘘かw 知りませんがね。

今後 引っ越すかも未定らしいですが
お店にかけ付けた方々は うちにおいで
うちにおいでと 優しい言葉をかけていましたね。

もし復活したら その時を楽しみにしてます。
Lounge響子 色々楽しかったね。

そしてまだ営業してますよ 最後の滑り込み間に合うかも
TP

ノシ