ページ

2010年5月11日火曜日

Bar Marvにて

良いお店が増えると自分で営業はしなくていいや でお馴染み シューです。

SLのBarでお客さんとしてお見かけする Marvさん

Marvさんが現れる店はいい店と言って過言ではありません
それぐらいBarを良く知ってる方ですね。

RLでもBar大好きのMarvさんが自らプロデュースしてBarをはじめました。
その名も 「Bar Marv」
普段Barの片隅で静かに飲んでいて
時間をゆるやかに過ごしている印象ですが
お店のオーナーとなりよくお話してくれました。

私が来店した時にはワインについて話しました。
Marvさんはボルドーが好きなんですね~

そんなMarvさんは人の多いお店には現れないだけありまして
お店の場所も分かりにくく設定してます^^
こちらの扉から入れます。




店内はあえて大きくしなく静かな空間を楽しめそうです。
シンプルで素敵な店です。






続きはこちらから見に行ってください。
TP
From Marv ブログ