ページ

2010年5月28日金曜日

31回目-yousu

31回目の営業を無事に終えました。
そろそろ飽きてます^^;

そんな私の飽きを察知したのか 今日は少な目なお客様でした。
ある意味 まったりと 営業できてこんな日もいいですね。

後半・・・ 肉を持って現れた4名・・・


この後 触発されて 食べ物を買いに行った私でした。。。

最近ではBar Yin Yangのカウンター出現率が多いですが
ここは自由に使えるスペースとして出来るだけ維持して行こうと考えてます。
登録してる方は現在3名ですが、 好きな時に好きな音を流してもらえる設定にしてます。
許可リスト制のチップジャーもセットしましたのでジャーにログインすればいつでも使えます。 


さて 今週もお疲れ様でした。

Please Relaxation
癒し is given.