ページ

2010年3月6日土曜日

プラソルライブ

昨日の出来事

ご近所のGallery Ritz にてRitukoさんとkyokoさんとおしゃべり・・・

BEFORE


kyokoさん今日ライブなので 歌詞を暗記しながらだとか・・・

以前から誘われていたのもありましてリアルでライブ行ってきますた。
ある意味オフ会
kyokoさん所属する PLASTIC SOUL BAND のライブを見に吉祥寺のCAFEへ

仕事帰りで20分遅刻してライブハウスへ到着、満席で立ち見する客もいる状態
んー かっこええー
AFTER


で ここで 「おー」と声をかけられる。
ん?と見ると Yabusiさんw 前回のKAZE SORA SIMのオフ会でもお会いしました。
お互い趣味趣向が似てるのかもしれませんw
まさかライブハウスで知ってる人に会うとは面白いものですね。

kyokoさん大人気。 歌も トークも素晴らしい

トーク中 「惚れてまうやろー」 の客席の声から
「気をつけなはれや」 のトークの返し

場慣れした風格とソウルボイス
いいねぇ

ライブ終わりにおしゃべりしましょう と昨晩インワールドで話しましたが
仕事帰りお疲れのオレは帰路へ

以上PLASTIC SOUL BANDでは3枚目のアルバム記念ライブでした。

今度はkyokoさんの所属する CHATEAU CLONDEAUX(シャトークロンドー)のライブ行きたいね
いつかやらないかなぁ・・・

次回 コンクリート詰めされたオレにご期待下さい。