ページ

2009年12月13日日曜日

Moonにて


昨日は気まぐれ週末放送でしたが
沢山の方がこられてありがとうございました^^


記念にSS撮らせてもらいました^^

さて閉店後 :::STYLE:::  SL Music Live Festivalに向けて
RLの用事を済ませ楽しもうと思っていましたが・・・
3シムともTP出来ずw
Fullでしたね。 もっと早く行くべきだったのだろうなぁ・・

切り替えして当ブログのRSS Readerをインワールドで出来ないかなど
色々作業しているともう0時過ぎ・・

そして夜な夜なまったり出来るBar Moonへ行くと
なんと いるみあさんがラジオしてましたw
そしてまたこれがいいんです^^
アバターのイメージではお姉系の不二子みたいな声かと思っていましたが
可愛らしい声だね。


ラジオストリーミングではほぼリアルタイムで受け答えします。
つまり編集できない生放送w アドリブが必要になるしね。
とても初放送とは思えないクオリティーでしたよ^^
聞くところ学生時代音楽の勉強されてたらしいので
納得ですね。
これが最初で最後とおっしゃっていましたので
貴重な放送が聞けて良い日になりました^^

そんな素敵な癒されるBar Moonに感謝を込めてご紹介させて頂きます^^

営業時間 -平日(月~木)22::00~24:00頃金・土曜日22:00~深夜適時日曜日21:00~24:00頃
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20East/242/111/21

休業日 ブログにて告知

では快適ネットライフを^^

To those who cannot sleep well.