ページ

2009年12月13日日曜日

交遊録 KIREINAオフ会



今週はBAR巡りの原点となったAQUA BAR
KIREINA RESORTのオフ会の報告?death

SLはじめて最初に出会った日本人はこちらのSIM案内の仕事をされている方でした。
ちなみに写真にもあるmaiさんがご本人です。
やはり素敵な方でしたね。

写真は2次会新丸ビルのBARにて いい大人がSLやりながらワインを飲んでいる様子です。
楽しかったですね。

ここのSIMオーナーのIchiroさんはいつもスキンヘッドですけど
実際はロマンスグレー?の素敵な方でした。

最後帰りがけ・・ 「それではインワールドでまたね・・・」の挨拶
まわりにいた人はどんな集まりかと思ったかなw

私はSLはじめて半年なのですが、最初にしてこのSIMに出会ってしまいました。
他の場所もこのクオリティーなのかと思ってしまいましたが
実際徘徊していてもこのSIMは別物だと考えています。
まぁRLが建築のプロなのもありますが
KAZE SIM、SORA SIMはそれだけ素敵な場所です。

AQUA BAR2
21:00~24:00
http://slurl.com/secondlife/SOLA/100/108/5

KIREINA RESORT-BLOG
http://kaze.slmame.com/

それでは
I wish you a Happy New Year !

良いお年をって
まだ早いか。