ページ

2009年11月25日水曜日

Simple oshinagaki v.1.1 (発売)






こんにちは^^
Simple oshinagaki ver.1.1(おしながき)
完成しました。

◇製品特徴◇
ドリンクを6種類とし 1プリムのオブジェに入れました。
イーゼル付は2プリムです。

小さくして CafeやBARのテーブルに置くもよし自宅に置くもよしです^^
前作の黒板メニューはフレームも高級感あり、ドリンク数58と大きな作品でした。

今回は いかにシンプルで使いやすく和室でも洋室でも合うようなデザインに仕上げ
ました。シンプルで小型のものも必要と考え作成しました。

ダイアログも6表示以上あると選びにくくなるものです。(私だけ?)
6種類のメニューだけにしました。

今回はパーミッション分けはしないで
全てCopy、Mod可能としました^^
コピーが可能&低プリムなのでカフェカウンターだけでなくテーブルにも置けますね。
ドリンクを頼もうと、カウンターのドリンクサーバーなどにカメラアングルを変えて取得しなくても
テーブルや机の目のにある"Simple oshinagaki"からどうぞ^^

メニューは以下の6品
Hot Caffee
Ice Caffee
Darjieeling Tea
Green Tea
Rose Hip Tea
Hot Milk

イーゼルとメニューをリンクさせる面倒も考え、イーゼル付(2プリム)と
メニューだけ(1プリム)の2商品を同封してあります。
---------◇BOXの内容◇----------
Simple Oshinagaki (1プリム)
Simple Oshinagaki on easel (イーゼル付き2プリム)
read me(ノートカード)
LM(ショップのLM)
--------------------------------------
値段も可愛く 20L・・・

フローティングテキスト(以下FT)はオブジェクトの中身にあるスクリプトFTにあたります。
FTを削除する場合はこの中身にあるFTスクリプトをそのまま削除してもらえれば消えます。
(※対面テーブルにメニューを置くと 相手との間にFTが浮いて
視界が妨げられるなど。FTが邪魔と言う場合はこの方法を使用してください)。

**HYATT**SHOPはこちら

http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Tenjin/4/103/24

HYATTでは BAR&CAFEを応援します^^
ではまたお会いしましょう。