ページ

2009年11月18日水曜日

ちょりーっす


そう言えば以前の職場の専務が 「自分で天才と言う奴に天才はいない」。
と言っていた専務は 退社後直ぐ会社をおこし現在は大成功しているのを見ると
やはりあの言葉は本当だったんだね。

「ユパさま~今宵はまた異国の話を聞かせてください」。
映画ナウシカのミトの台詞もSLの中ではありえるなぁ・・
異国に簡単にTPできるんだもん。
でお馴染みシューdeath (長いな)

画像は あのメー〇ェで洞窟に入ろうと思ったら ツバサが邪魔でダメだった様子w

さてさて昨日はログインしてませんでした。
しかし思考からSLが抜けない・・orz 次は何するかねぇ・・

現在予定しているのは
ドリンクメニューの簡易版
黒板メニューは好評だったのですが、
小さいオブジェでドリンク数も少なくテーブルに置ける簡単なメニューも作りたいんす。
値段も可愛くしたいね。ホットorアイスコーヒー&紅茶だけでいいかな。

アニメも作るかねぇ・・・
っとやっていくと更に廃人になって行くのだろう・・
┐(-。ー;)┌

次回のHYATT営業は明日に予定していますが
RL予定が入った場合は延期となりますので
ブログで確認よろしくお願いいたします。

それでは 快適ネットライフを(^-^)/