ページ

2009年11月8日日曜日

交遊録 AQUA BAR2



今回ご紹介させて頂くのは
BAR巡りの原点となった
KIREINA RESORTの

◇AQUA BAR

SLはじめて最初に出会った日本人はこちらのSIM案内の仕事をされている方でした。
その方にAQUA BARを紹介されれてハマりました^^
最初に会った方が良い方ですと印象が違いますよね。
先入観無く入れましたから。

こちらの海底BARでは バーテンダーが人魚の格好で現れたり
水中ならではの光景が見れます。勿論自分が水着でもOK
綺麗なので飽きません。

私はSLはじめて4ヶ月なのですが、ここまで完成度が高いと思った日本のSIMはないです。
建築のプロが作ったSIMなので芸術的でもあります。

あーそうそう 今日もまた・・・ベテランだと思われてしまった^^;
相変わらず悩みどころなのだが
ダンスボールの仕組みすら分かりませんから
エスコートできなくてもお許しくださいな^^;
シンクロダンスって何ですか?

AQUA BAR2
21:00~24:00
http://slurl.com/secondlife/SOLA/100/108/5

KIREINA RESORT-BLOG
http://kaze.slmame.com/e758521.html

To those who cannot sleep well.