ページ

2009年11月7日土曜日

交遊録 Bar Moon




今回ご紹介させて頂くのは
Bar Moon
こちらのオーナーはIllumia(みあ)さん です。

しっかりとしたみあさんの接客でBarの雰囲気が作られていますね。
それくらい安心してまったりとできます^^

癒されるMoonに感謝を込めてご紹介させて頂きます^^

営業時間 -平日(月~木)22::00~24:00頃金・土曜日22:00~深夜適時日曜日21:00~24:00頃
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20East/242/111/21

休業日 ブログにて告知


さてさて SLをはじめて4ヶ月 一通りの経験をしようと思いつつ現在に至っているわたしですが

相変わらずベテランだと思われてしまうのです^^;;
実は悩みでもあるw

ダンスボールは置いてあるものだと思っていたら
クリックすると地上にカップルダンスが出てくるタイプだったり^^;
教えて欲しいことが多いのだが・・・

そんな中 やはり苦手なのは大人数^^;
コンサートなどお誘いいただいた方には申し訳ないのですが
重くて会話ログがよく分からなくてフェードアウトしてすまんでしたね。

録音コンサートを見ると・・・冷めているオレは・・・
一歩引いてしまうのであーる^2

人形が録音を流してアニメで動く・・・会場では40人いましたが
ブラーボーやジェスチャーが 雨あられでして・・・

それがどうしても入り込めなくて・・・

まぁやっぱオレヘタレだメーン

では快適ネットライフを^^

To those who cannot sleep well.