ページ

2009年10月22日木曜日

来店ありがとうございました^^



営業が早い時間でしたので人が来ないないかと思っていましたが
沢山の方がお見えになられて感謝々です^^

LMの位置が悪く皆さんご迷惑をおかけしました^^;
かなりうろうろしないと入れない場所でしたね^^;
閉店後早速修正しました。

アドバイスをくれた皆さん本当にありがとう^^

放送BARをはじめて思うに土地の音楽が取れない環境の方はどうするのか・・・
放送する時は お店の黒板やブログにて本日は放送です。
と記載する必要がありますね・・・

課題は書ききれませんが・・ そんな状態でお店に来てくれてありがとうですw

まぁRLに残業規制がかかりw今年度は早い帰宅が出来そうなので
毎週何回か営業していこうと思います。
営業の際は 店内の黒板や回遊会案内所
またはこちらのブログで告知していきます。

ジャーはありますが 私も楽しんでお店にいるので
気を使わなくていいです^^
楽しい空間を共有できれば幸いです^^

それでは次回またお会いしましょう。